韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋愛の発見」ソンジュン、チョン・ユミ空降り去った

2014-10-07 23:24:11 | kbsドラマ
「恋愛の発見」ソンジュンがチョン・ユミを忘れようと韓国を去った。ハン・ヨルム(チョン・ユミ)は、10月7日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本チョン・ヒョンジョン/演出キム・ソンユン、イ・ウンボク)16回(最終回)ナム・ハジン(ソンジュン)が外国に残したという知らせを聞いた。これにハン・ヨルムは急いでナム・ハジンを見つけ空港に行った彼と再会した。ハン・ヨルムはナム・ハジンに"申し訳ないという言葉ができなくて、その言葉に来た。申し訳ありません」と言いながらナム・ハジンに謝罪した。ナム・ハジンは、「私はあなた送ってくれたわ ​​けでもなく君が行ったこともない。私はあなたと出会って幸せではないがなかった。いつも不安し、不安な気持ちを隠すために努力したし、愛されてたかったんでした。カン・テハ​​から、このまた私達は幸せになろうと努力した幸せではないがなかった。それは我々が別れた理由です」とハン・ヨルムに申し訳ないようだった。ナム・ハジンは"私は今、一人でも幸せになろうと。そんなことができる人になろうと行くのだからお前も元気。誰とのようにいても幸せ」とハン・ヨルムの幸せを願った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿