goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ジャグラーズ」側 "チェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イ・ウォングン出演確定、12月4日初放送」

2017-11-20 22:10:47 | mbcドラマ
俳優チェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イ・ウォングンがKBS 2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ」の主人公4人衆に出演を最終確定した。

12月4日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ」(脚本静か/演出キム・ジョンヒョン)は、献身と従順のサポーター精神的に生きてきたパッシブ女性と他人の関心との関係を全面拒否する鉄壁型男が秘書とボスに会って繰り広げるオフィスロマンチックコメディドラマ。「両極端」性格を持つ秘書とボスの二転三転関係逆転劇で2017年の年末に愉快な笑いと甘く爽快なロマンスで染色し予定である。

これと関連しチェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イ・ウォングンなど硬い演技力と優れたキャラクター表現力を持った俳優たちが「スーパーそのルウェイトラインナップ」を構築し、関心を集めている。まず、最近のグローバルなチェ・ダニエルは、YB映像事業部常務に口数もなく、他人に関心なく、優しさと思いやりさえないが、妙に女性の好感を得る優れた冷ハンサムナム・チウォン役を演じ、これまで我慢してき演技に対する喉の渇きを解消する予定。3年ぶりにテレビ劇場にカムバックになったチェ・ダニエルの活躍が注目を集めている。

ペク・ジンヒは優しく、自由に、柔軟に、親切に、別名「父子有親」をモットーとしているジャグラーズ5年目ジョワユンが役で出演する。処世術にたけて他人の機嫌をよく合わせリーダーをそばグラブ補助する才能が優れた秘書として役員の間で「空が降っカスタマイズサポーター」として認められる。爽やか溌剌な魅力と信頼性の高い演技力で視聴者たちの注目をひきつけたペク・ジンヒが今度はどんな姿を見せるのか、期待感を醸し出している。

カン・ヘジョンは15年目の専業主婦兼スポーツ事業部ディレクターの秘書ワン・エジョン役で5年ぶりにテレビ劇場復帰に乗り出す。ワン・エジョンは服装破裂しほど苦しくて国宝級号グラれるほど無邪気温室の中草花で、ファンボ率役を引き受けたイ・ウォングンと「年上年下ケミ」を広げて出す。毎作品ごとに自分だけの演技スペクトラムを構築してきたカン・ヘジョンが作っていくのワン・エジョンキャラクターに気がかりなことが増幅されている。

ドラマとブラウン管を行き来大活躍を広げているイウォングンはYBスポーツ事業部ディレクター兼金のスプーンをくわえて生まれた、ワン・エジョンの子供ボスファンボ率役を引き受けた。「1年以内に秘書100人追い出し」を目標にしている反抗心いっぱいの人物で、天才と馬鹿の間を行き来する「反転魅力」を誇る。

一方、「ジャグラーズ」は、ドラマスペシャル「アルジェンタを探して」で感覚的な演出力を見せたキム・ジョンヒョン監督と新鋭静か作家の最初の口封爵。二人が披露する新鮮ながらもいきいきとした最初の意気投合が焦眉の関心を集めている。

製作会社ストーリーテレビイミンジン理事は、「チェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イ・ウォングンなど演技派俳優たちとキム・ジョンヒョン監督、新人静か作家が力を合わせて、予期しなかった最高の相乗効果を出すこと」とし「今年の年末お茶の間に甘い笑い爆弾をプレゼントする「ジャグラーズ」に多くの関心お願いする"と伝えた。

「ジャグラーズ」チームは俳優たちのキャスティング出演を確定して、本格的な撮影準備に乗り出す予定だ。「魔女の法廷」の後続で12月4日初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。