韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「相続人」イ・ミンホ-パク・シネ、正面突破通じた「抱擁」

2013-12-11 22:36:13 | sbsドラマ
「相続人」チョン・ドンファンが息子イ・ミンホとパク・シネの間を許した。 12月11日放送されたSBS水木ドラマ'王冠を使おうとする者は、その重量に耐えなさい-相続人」(脚本キム・ウンスク/演出カン・シンヒョ)19回でキム・タン(イ·ミンホ)は、チャ・ウンサン(パク・シネ)と一緒にパーティーに行った。キム・タンは父親キム・ナムユン(チョン・ドンファン)が開催した私の誕生日パーティーのためにこれ見よがチャ・ウンサンの手を握って登場した。キム・ナムユンとチョン・ジスク(パク・ジュングム)はキム・タンとチャ・ウンサンの登場に驚愕した。キム・ナムユンは推測になったがチョン・ジスクが「記者たちが見ている"と耳打ちをしましょう、やっと落ち着いた態度を固守した。キム・タンは、家族に「私のガールフレンドだ」と次銀賞を紹介した。
これキム・ナムユンは記者を戻し、「お前は今、正気なのか。届かなければどのようにその格好で現れか。より大きな世界あげるのに!」と怒鳴りた。キム・タンは「世の中にウンサンが自慢したい。父がいただける世界が友人よりも切望されない。だから我々は両方許してほしい」と話した。 見かねたキム・ナムユンは、 "そのように良ければ会ってみてください。どこ。これ許すだと思えば誤算だ。あなたはあなたの選択を後悔する日が来るのだ。あなたも私の息子を選択したことを後悔する日が来るのだ」と二人を許した。キム・タンは、チャ・ウンサンに「私たちは今、いつでも脅迫に変えることができる許されたのだ。今しきい値一つ越えた」と抱擁した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿