韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」ハン・ヘジン不倫告白隠すほど辛い

2013-12-11 12:53:20 | sbsドラマ
'親切な言葉」イ・サンウが甘くなるほどハン・ヘジンは苦しくなっている。 SBS月火ドラマ「親切な言葉」(脚本ハ・ミョンフイ/演出チェ·ヨンフン)のナ・ウンジン(ハン·へジン)は、過去の夫キム・ソンス(イ・サンウ)の不倫に大きな傷を経験したが、彼 ​​自身も不倫して苦しんでいる。ナ・ウンジンはキム・ソンスにすべてを打ち明けて離婚しようとする考えを持っている。ナ・ウンジンとキム・ソンスはキム・ソンスの不倫後、関係が冷めてたのにナ・ウンジンが怒るたびに、キム・ソンスは、自分の過去の不倫のためだと思った。ナ・ウンジンは、自分も浮気した罪悪感で離婚の話を取り出したがキム・ソンスは完全に自分の不倫のためだと信じている。
ため、キム・ソンスは、過去の過ちを洗いに異なりなろうと努力をしている。恋愛時代に行ったペンションを探してサプライズイベントを準備するなど、艶がなくて放言した姿で抜け出そうとする試みをしている。悪くなった夫婦関係を元に戻すために態度を変えているがナ・ウンジンはこれを喜ぶどころか、ますます苦しいだけだ。 10日放送された4回はナ・ウンジンの苦しい心がより一層明らかになった。キム・ソンスは「私の話だけを聞いて来て。愛している」とし、これまでしなかった愛するという話までした。ナ・ウンジンは涙を浮かべて「あなたが信頼を破った後、背信感と失望感に大変だった。あなたを憎むし、あなたをつかむためにした自分の行動を嫌悪した。あなた知らないうちに自分の部屋を作った"と言った。ナ・ウンジンは"あなたは今選ぶことができる。自分の部屋のドアを開けることができる。パンドラの箱だ。何が飛び出すかしれない。今は、ドアをアン開くと、永遠に開かないと約束できるのか。それでは、あなたの言うとおり、新しく始めてみたい」と語った。ナ・ウンジンは異なりられているキム・ソンスに失望感をしない長いかな恐怖が出た。ので、パンドラの箱を話して告白をするかしないかを選択するキム・ソンスに任せた。夫が親しくなるほど苦しくなるナ・ウンジンの皮肉が続いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿