韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ "私が欲しいのは、パク・シヨン"ムン・チェウォン涙

2012-10-10 22:22:52 | kbsドラマ
'善良な男' ソン·ジュンギがムン·チェウォンにきつい様子を見せた。10日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下善良な男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)9回でカン・マル(ソン·ジュンギ)は、ソ・ウンキ(ムン·チェウォン)に"いつから知っていた?ジェヒ姉と私の関係"と尋ねた。カン・マルは"なぜ表現アンヘトニャ"と尋ね、ソ・ウンキ"あなたを失いたくなかった"と答えカン・マルに対する無限の愛情を表わした。これカン・マルは"私のお宅にどんな心にアクセスしていることを知っていたはずだ"と改めて尋ね、ソ・ウンキ"構わない。その方の心が重要なのではなく、私の心が重要なのだから。どのようにしても私持てばなるんだから"と語った。続いてソ・ウンキは"我々ももらえますか?なぜ私には一度も寝ようという話しないのか"と尋ねた。カン・マルは"私が欲しい人はハン·ジェヒかソ・ウンキではない"とソ・ウンキに冷たい姿を現わした。カン・マルは"それでも私放棄がならなかったら、それでも私たちは可能だと考えるならば私の心を変えてみるつもりはある。人のためにすべてを捨ててきたすっからかんソ・ウンキ以外泰山グループソウン器なら心を移してみるつもりもある"とソ・ウンキを押し出した。ソ・ウンキは"や聞きたいことありますよ。その中私に見せてくれたすべての行動と言葉、全部計画されて計算したんだったの?そのときに崖から人形取り出してくれたこともですか? "と尋ね涙を流した。続いてソ・ウンキは"話になる音をしてください。なぜ嘘をつくのか。私を見守ったカン・マルという男は、少なくとも私の前に男と他の男だった。だから私は他のことをすべて捨ててきたんだ"と言いながらカン・マルを不意に輝いた。しかし、カン・マルは"だからお前が回ってきたんじゃないの。そう命とかけるふりでもするから。だからお前が俺にした部屋に越えて来たのだ。ジェヒ姉の検索のためなら、私ができないことがあったようだ"と話したソ・ウンキは衝撃を受けたまま席を離れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿