韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"神医"キム・ヒソン、イ・ミンホにバックハグ。切ない涙の告白 "のやめようか?"

2012-10-09 23:30:35 | sbsドラマ
キム·ヒソンがイ·ミンホにバックハグをして告白をした。9日の夜に放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)18回でチェ·ヨン(イ·ミンホ)はドク・フングン(パク・ユンジェ)このウンス(キム·ヒソン)に毒を使用したという事実を知って怒った。この日チェ・ヨンはウンスに"いったいなぜ話をなかったのか、私はまだそのようモニャ、言う必要もないほど、私はまだモニャ"と叫んだ。これウンスは"私のために頭を下げて捕まっ店したことが分かる。あなたそれではいけない人だ"としたチェ・ヨンは"だからそう遠くにあるのか"と言いながら席を発った。ウンスは去るチェ・ヨンに駆け付けてバックハグをした後、 "振り返らずに聞く万なさい。だけ聞いてよ。私のやめようか?残っもなるのか? "と聞いては涙を流した。続いてチェ·ヨンが"そう毒をされてもそんな言葉が出るのか"と言うと、ウンスは"じゃあこう聞いてみるよ。残った日、私の勝手好きなやることだからあなた後ですっかり忘れ与えることがあるのか、絶対膜住んでいないだ忘れることができているのか"と尋ねた。これチェ・ヨンは"だ忘れろ"として悲しい表情を浮かべた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿