韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヨンパリ「チュウォン"キム・テヒのためにチョ・ヒョンジェ脱出させる"危険な計画

2015-09-24 22:40:29 | sbsドラマ
「ヨンパリ」チュウォンがキム・テヒのためにチョ・ヒョンジェを脱出させる計画を立てた。

24日の夜放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ」(演出オ・ジンソク・脚本チャン・ヒョクリン)16回でハン・ヨジン(キム・テヒ)が兄ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)を殺す代わりに戦争を選択した。

先にハン・ヨジンはチェ・ソンフン(チェ)の父親チェ会長(ゴインボム)から「3日以内にハン・ドジュン死亡を知らせてくれ」と言われた。ハン・ドジュンを殺さなければ戦争に突入するということ。

ハン・ヨジンは、チェ会長の圧迫に「ハン・ドジュンは私殺す」と自分ましたが、肝心のハン・ドジュンを殺すつもりはできなかった代わりに、パーティ会場ですぐに会社に向け、戦争を受け入れる準備した。

ハン・ヨジンは、役員の前で「幼女云々するなら今すぐ出て行け」と降水を与え、「ハン・ドジュン体など渡すのが何台数のか」とし「しかし、そうだった間錠財界も、私たちをおこがましく見る。一度裏返しられれば終わりである」と大正チェ会長との戦争を宣言した。
一方、ハン・ヨジンとチェ会長の会話を聞いたキム・テヒョンは、「ハン・ドジュンは私の手に殺した」というハン・ヨジンの言葉を思い出し上げ、自分の担当用心棒に「私の助けが必要ない "とし、"ハン・ドジュンを脱出させなければない。ハン・ドジュンを殺すこと、大正に渡すこともできない会長の負担を軽減与えようとある。会長のための仕事である」との計画を立てた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿