韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン、疑うキム・ヒョンジュに「ソンヒョンチョルだ」

2018-06-22 09:50:18 | kbsドラマ
'私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミンが疑われるキム・ヒョンジュに「ソンヒョンチョル」が正しいとした。

10日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」4回では、ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)を疑う線・ヘジン(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

この日線ヘジンはソン・ヒョンチョルに「あなた、ないでしょう?あなた、ソン・ヒョンチョルじゃない」と述べた。しかしソン・ヒョンチョルは「私、ソン・ヒョンチョルだ」と答え、線・ヘジンは「申し訳ない。今は誰よりもあなたが一番難しいであろう。休息を取る」と部屋を出て行った。

以後ソン・ヒョンチョルは空を見て、「私はあなたの家であなたの役割をしながら住んでいる。私はそれしかすることができるものはない。それは私の家庭は、あなたの家だ守ることだ。助けて。世の中には私のほうが、誰も持たなければ」と独り言をした。

その時刻パク・ヒョンサ(チョン・ソクホ)は助演化(ラミーと)に事故を起こした犯人が特異な癖があると動画を示した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿