韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「密会」のユ・アイン、受診、大胆なベッドシーン演技

2014-03-31 22:52:53 | ドラマ
'密会'ユ・アイン、硬水陣が大胆なベッドシーンを披露した。 3月31日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・バンソク)5回でパク・ダミ(軽受診)は、片思いしているイ・ソンジェ(ユ・アイン)が書簡音大ピアノ科教授カン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)と書簡芸術文化振興財団企画室長オ・ヘウォン(キム・ヒエ)夫婦の家に滞在しているという事実を知ることになった。
パク・ダミはカン・ジュンヒョンの携帯電話番号を調べた後、イ・ソンジェを見るほしいという内容の文字メッセージを送った。しかしカン・ジュンヒョンはパク・ダミのメッセージを見てすぐに削除しパク・ダミはカン・ジュンヒョン家を訪ねるイ・ソンジェに会った。パク・ダミは、久しぶりに会ったイ・ソンジェの嬉しさを我慢できなくて惜しさと嬉しさの感情を現わしてベッドの上でイ・ソンジェと激しい乱闘を繰り広げた。このような過程でパク・ダミは、イ・ソンジェの額と首の部分に傷を負わせた。 以降カン・ジュンヒョンとオ・ヘウォンは、イ・ソンジェが着る服を買ってドル洋品店に立ち寄った。オ・ヘウォンは、服を着替えるイ・ソンジェの姿を眺めながら、イ・ソンジェとパク・ダミが一緒にいる姿を思い出した。オ・ヘウォンの想像の中イ・ソンジェとパク・ダミはベッドの上でお互いを抱いたままベッドシーンをお目見えする姿で注目を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿