韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟たち"チュウォン、シャワーの後、ユイの姿に、"つけて現れた!"

2011-12-18 21:30:28 | kbsドラマ
チュウォンとユイのあれやこれやラブラインが熟している。

18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"ではチャウン(ユイ)との一つ屋根の同居苦情を吐露しているテヒ(チュウォン)の姿が描かれた。

シャワーの後のしっとりとした姿のチャウンと出会ったテヒがそのまま固まった。 "今日のお昼どうですか?"とのデートに目を通し、"大丈夫"と答えてはすぐに部屋に入ってきてノルトィヌン感情を治めた。全身が真っ赤ダルアオルラ暑さを冷やす様子。

いぶかしさを感じさせるテピル(ヨン・ウジン)の"君ドプニャか"という質問に"違う"と答えたが、陽気なそぶりを隠すことはできなかった。 "この厳冬に暑い​​リーはなくてどんな想像をすることで、朝からしたの?"という問いには"どのような想像をするとそうなの?"と感情的にはね返した。

しかし、その隙を逃すテピルではなかった。用件が思い立ったときに再度来ると一歩後退させながらも、"理解する。ある家でやっていくん苦しくないのか"という冗談で釘を刺した。奇声をあげながら、ではないと反発しているテヒの姿がハイライト。穏やかな笑いをプレゼントして清涼剤の役割を成し遂げたのエピソードだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿