goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔女」チョン・リョウォン、20年前ユン・ヒョンミン - イ会った事実が分かった」衝撃」

2017-11-20 21:55:09 | kbsドラマ
チョン・リョウォンが20年前ユン・ヒョンミンとイが会ったという事実を知った。

24日放送されたKBS「魔女の法廷」では性犯罪をとるジヌクとイドゥムの姿が描かれた。二人は性犯罪を目の前に逃し足をバタバタ転がる。

しかし、性的暴行犯デポチャを見た情報提供が入ってきて、その場所を襲う。イドゥムは刀を持った犯人と対峙中足のねじれカールに合う。入院したイドゥムは、退屈で、ジヌクにこれ持って来なさい、あれ行こうああと気する。

ジヌクは自分の代わりにナイフを迎えたと主張するイドゥムの用事をすべて聞いてくれて、二人はますます近くなる。イドゥムはジヌクが自分を心配している様子にシムクンする。

その日ジヌクのお母さんがイドゥムのお見舞いに来て、翌年の本の中で、翌年のお母さんを見つけチラシを見てショックを受ける。

退院した後、ジヌクと翌年は翌年の家でビールを飲む。翌年は「告白してみろ。私が好きなのだ」と言う、ジヌクは不合理して、イドゥムには「なぜお母さんを連れてきたのか。なぜ用事だたのか。私は良くそんなではないか」とキスまでする。ジヌクが呆れたときにイドゥムを気絶する。ジヌクは「何?注射だった?」と言った。

翌日イドゥムは職場でジヌクに会おう、イドゥムはジヌクに「昨日眠れジャトジョ?片思いしていた女性が告白を受けてくれたから、当然ない寝」と勘違いする。ジヌクは "片思いしたことも、告白したこともない」と言い切る。イドゥムは「じゃあキスは?」と呼ばれ、ジヌクは「それは認め」と言って席を開いた。

イドゥムは「私を好きだというのか?ではないか?ああミルダン」と一人でくすくすつまずいた。その日の夕方イドゥムはジヌクと夕食を食べにするが、その翌年の友人が訪ねてきて合流する。友人はジヌクに反し続け食を張って、翌年にはそのような友人を憎らしく見ている。

友人が行った後、ジヌクは過去イドゥムに住んでいた近所に行ったことを話して、その後、麺家だったおばさんの娘を見つけることを助けてくれたという。イドゥムは「そのおばさんの名前は何か?ではない。私の母は正しい」と驚く姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。