韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ、酒に酔ったムン・チェウォンの "悪夢はすぐに覚める"

2012-09-27 22:59:10 | kbsドラマ
'善良な男' ソン·ジュンギが酒に酔ったムン·チェウォンに心の中言葉を伝えた。27日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下善良な男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)6会でソウンキ(ムン·チェウォン)は、酒に酔ってカン・マル(ソン·ジュンギ)に電話をかけた。ソ・ウンキは"知りたいことがあるのに、あなたは私に何をハンゴニャ。何をしたから頭の中にすっかりあなただけだ。カン・マル。君ので、けいれん。日がない。あなたのために集中ができないと。ソウン基こういう人ではない"とずさんだった。カン・マルはソ・ウンキの前に現れ、ソ・ウンキは"また、私の考えなのか?と思うが必ず生きている人だ。完全立体映像3Dだ"と言いながら目の前のカン・マルが幻想だと思っていた。精神を失ったソ・ウンキを切ない表情で見つめたカン・マルは"あなたの人生を考えると残念だが、それだけで長い人生の中で半日ちょっと悪夢見たとお考え下さい。悪夢はすぐに覚醒する。時間が経ってから、私はどんな夢をクォトナ記憶も出ない"と意味深長な話をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿