韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、ハン・ソナ、素晴らしい心のない別れ」涙」

2015-02-28 21:28:39 | mbcドラマ
イ・ジャンウ、ハン・ソナが終了心にもない別れをした。2月28日放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」39回(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)でぺク・ジャンミ(ハン・ソナ)は、イ・ジェユン(キム・ソンヒョク)会長と婚約を控えてパク・チャドル(イ・ジャンウ)を訪れた。この日ジャンミは、チャドルに「兄さんに話がある。私従事している。他の人を通じて聞くことよりも奇妙な記事を通して知ることより、私が直接話してくれるのが兄さんに礼儀みたいきた」と婚約のニュースを伝えた。これにチャドルは「おめでとう」と言った、ジャンミは、「お祝い?私は他の人と婚約することにおめでとうと?お兄さんは私には本当にその言葉しか言いたいことがないのか。今からでも逃げていこうと、私たち遠く離れてしまおうことはできないのか」と問い詰めた。しかし、通常のジャンミは、「正しい。私たち試みたか?すべてしてみならなくて私達そうオブジェクト指向。私酔ったようだ。これから私来たら会ってくれない。私もう他の人と婚約する本当にこれではいけないのであってないのか。私もう多忘れ結婚してよく生きることだ」と諦めたように話し、チャドルは「はい。よく生きなさい。私他の人と結婚してよくしたい」と心にもない別れを告げた。素晴らしい二人は髪れ涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿