韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハート・トゥハート」チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョンと別れ勧めお金の袋「涙ぽたぽた」

2015-02-28 21:48:38 | ドラマ
「ハート·トゥハート」チェ・ガンヒがお金の袋を受けて泣いた。2月28日放送されたtvNグムトドラマ「ハート·トゥハート」14回(脚本イ·ジョンア/演出イ·ユンジョン)でチャ・ホンド( ​​チョン・ジョンミョン)はコ・インソク(チョン・ジョンミョン)と別れるという意味での封筒を受け取った。コ・インソクのおじいさんコ・サンギュ(チュ・ヒョン)は、チャ・ホンドを訪ねてきて「今になって、お互いの善し悪しを考えれば何ので。その間代価経るのにみんな胸に石を置いて住んでいた。今、私たちのすべて過去をすべて忘れる。今あなたも、あなたの人生生きて」と言ってお金の袋を渡した。コ・サンギュは「これをあなた取締役いく加えなさい」と言った。チャ・ホンドは「私はそれにその人が知らないところで残すので大丈夫」とお金の袋を断った。しかし、コ・サンギュは「私は私の心の側にしようとたお金である」と、ついにはそのお金を渡し、「今、私たちやめ会おう。私たちはお互いに会ってはいけない人々である」と述べては席を立った。一人残されたチャ・ホンドは鶏くそのような涙をぽたぽた流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿