韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」キム・ソヨン、ユジン前膝屈した...代打雇用明らかられ電撃引退

2021-09-18 22:27:24 | sbsドラマ
'ペントハウス2」キム・ソヨンがユジンの前にひざまずいた。

12日午後放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」では、チョン・ソジン(キム・ソヨン)がデビュー20周年記念公演で代打を採用したという事実が明らかになり、電撃引退した。天敵オ・ユニ(ユジン)の前では、膝までひざまずいた屈辱を受けた。

この日のニュースでは、チョン・ソジンが代打シンガーを雇用した事実が報道された。警察の調査まで受けなければならないという事実にチュ・ダンテ(オム・ギジュン)は、怒りふりしたが、何か怪しい動きが捕捉された。彼はチョン・ソジンに向かって「しばらく会社の仕事で手を引け。一応株主本当にさせよう」と説得した。チョン・ソジンはオ・ユニだけ疑った。

この時、オ・ユニが最初に連絡をしてきた。彼は清らか芸術祭が開かれた会場で待っていた。チョン・ソジンが到着すると、「この舞台が何我々がそうだったのだろうか。ロナが帰ってきたのは、この舞台であった。トロフィー脱と思います。私のためだった」と口を開いた。続いて「私は今、目に見えるだろない。はい代打件カバーするために努力せないで。そうするほど日より刺激する」と叫んだ。

チョン・ソジンは娘ウンビョル(チェ・イェビン)が精神的に難しくするとし、「どうして今なのか」と悔しがった。オ・ユニは「私の娘が死んだのだから」と歯を食いしばった。チョン・ソジンは欲しいものを尋ねた。それとともに「何でもするからあなたが私の代打だったという事実だけは明らかで。明らかところお前処罰される。口閉じ方がいいよ」と警告した。オ・ユニは今のプライドを保ちかと怒った。これチョン・ソジンは「私の最下に落ちてもあなたの声を借りたという事実は認めたくない!だからくださいお願い」と涙を流した。

オ・ユニは「じゃあ乗る!」と叫んだ。 「その時あなたが私の首引いてついて謝罪してすでに私になったという巨大認め行う。乗る!」としながら、怒りを表した。結局チョン・ソジンは敗れた。彼は「ごめん。私なった。対象横取りて謝罪するよ」と語った。

以後チョン・ソジンは引退記者会見を開いた。彼はこれまで愛してくれてありがとうだと「今日の後にソプラノチョン・ソジンはない。再び舞台に立ったり、歌うことはないだろう」と釘を刺した。

ウンビョルは衝撃に包まれた。チュ・ダンテは淡々とTVでニュースを見ていた。チュ・ソクフン(キム・ヨウンデ)は、チュ・ダンテに実質結婚するのかと問い、「後悔する」と述べた。それとともに中に「私のチョン・ソジン先生を台無しにすることだ」と念を押した。

ウンビョルは帰宅したチョン・ソジンに向かって「ピンチが誰まさかローナ母か。ね?恥ずかしくて。お母さんが私の母であることが恥ずかしくてどうロナママを代打に立てか」と「高校の時も母親がたか?だから首引いたことで。そのくせどう倍私であるとそう私はリッチか。劣等感をなぜ私に解決しようとするのか。教えしようとしないでください。逆やっとだ」と打ち上げ付けた。

チョン・ソジンはユンチョル(ユン・ジョンフン)のそばで嗚咽した。 「大丈夫、多通過だ。ウンビョルが満無事ばいい。ウンビョルがために何ができています。ママから。大丈夫、私本当大丈夫」ラドニ以内」も怖い。私は一生歌うことができず買うことができるか。自分はない」と本音を告白した。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿