韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」ユジン、血だらけにされたキム・ヒョンス抱えて嗚咽 "死んでいない」

2021-07-15 23:05:52 | sbsドラマ
'ペントハウス2」ユジンがトロフィーに刺さキム・ヒョンスを見て嗚咽した。

6日放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2 '6回では、ウンビョル(チェ・イェビン)がペ・ロナ(キム・ヒョンス)を階段で押した。

この日チョン・ソジン(キム・ソヨン)は、コメント頃(ハンジヒョン)の脅迫にもかかわらず、大賞受賞者を倍にわたし呼称した。しかし、その後の人が死んだという話を聞いた。ウンビョルのために血だらけになったペ・ロナは私の手を握ってくれた、これミン・ソルアの魂だった。ごめん。 4桁の奪って。私の母を許してくれ」と涙を流し、ミン・ソナは「ごめんしなくていい」とペ・ロナを抱きしめてくれた。

人々はペ・ロナのトロフィーに刺されて階段に倒れているのを発見した。オ・ユニは嗚咽し、ユンチョル(ユン・ジョンフン)は早急応急処置を開始した。イ・ギュジン(ポン・テギュ)は「これ他殺、殺人事件じゃない?」としたが、オ・ユニは「シャットダウンします。私たちロナ死んでいない」と叫んだ。カン・マリ(シン・ウンギョン)は、警察が来るまですぐ校門を閉鎖するようにした。

その火災警報が鳴り、人々があふれ出た。カン・マリは階段でネックレスを発見したが、チョン・ソジンはネックレスをすぐに奪い "むやみに触れないでください。証拠になることがあるから」と述べた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿