韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」アイユ、ミュージックバンク1位所感「涙の本気公開」

2015-06-12 23:27:00 | kbsドラマ
アイユが音楽チャート1位所感で心を打ち明けた。

シンディ(アイユ)は、6月12日KBS 2TVグムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)9回で「ミュージックバンク」1位所感で心を告白した。

シンディは「今日この賞は私にいろいろなことを意味する。私は感謝した方が多い今日この場を通って私の心を伝えたいと思います」と語った。続いて、過去、自分が属していたグループのメンバーに感謝を表現した。

シンディは「私達の小指フォーお姉さんたちありがとう。そして申し訳ありませんした。一度も言ってはなかったが姉の多くが好きだった。遠くから見守る両親を見たいと思って、また愛していると伝えたい」と話した。

また、「パチッイェジンミュージックベトクPD様ありがとう。そして、最後にビトスクに一人で立っているときの傘になってくださったその方がありがたかったと、本当に暖かいたと申し上げたい」とぺク・スンチャン(キム・スヒョン)に心を告白した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿