韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ザキングツハチュ"イ・スンギ "お前は女じゃない"も超えたハ・ジウォンの涙ぽたぽた

2012-03-22 23:41:34 | mbcドラマ
イ·スンギカンジョクゴリムエハ·ジウォンが涙を見せた。3月22日放送されたMBC水木ドラマ"ザキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュジョンデユン)2回ではイ·ジェハ(イ·スンギ)が自分の首筋にキスをする夢を見たキム・ハンア(ハ·ジウォン)をイ·ジェハが悩ます姿が描かれた。先理財する初恋の傷を受けたキム・ハンアを慰めた。"私の目にキム・ハンアさんは女なの。魅力的だ。美しく"と言って手を取り傷を受けたハ·ジウォンなど軽いけんかをした。イ·ジェハ親切にキム・ハンアは結局イ·ジェハが自分の首筋にキスをする夢を見た。眠りから覚めたキム・ハンアはどこまでが現実で、どこまでが夢なのかわからなかった。結局イ·ジェハに背中だけを軽いけんかでしまいかと尋ねた。被災している無邪気にあるキム・ハンアをかい始めました。被災しているキム・ハンアに"一人で進歩が少ないのでは?なぜですか?私にキスしてくれる夢でも見た?ホント?私は見たことだけど、お前は本当に急なんだ。オバマチョンダ"と言ってカンジョクデトダ。続いて被災している"夢の中でどのようにハーディ?キスはフレンチまで行ったの?19禁を超えて? "と"ありがたくそうだね。君が僕をここまで特に考えていることを知らなかった。どうするのか。私はお前には全く感じアンオンダ"と話した。ジェハはキム・ハンアは数値になるほどでキム・ハンアを無視した。キム。ハンアの全くブレが感じられない説明ジェハは"結論は、お前は女ではなくんだよ"と言ってキム・ハンアに屈辱感を与えた。キム。ハンアはイ·ジェハを睨みながら涙を流したジェハは憎らしく笑うだけだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿