韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「平日の午後三時の恋人」チョン・サンフン、パク・ハソンが再び女性に見えた

2019-10-09 21:09:06 | ドラマ
パク・ハソンがチョン・サンフンの告白に涙を流した。

2日放送されたチャンネルA」平日午後三時の恋人」でソ・ジウン(パク・ハソン)がチャングク(チョン・サンフン)に罪悪感を感じる場面が描かれた。

著者まずチャングクに "ごめん。私避け」と謝罪したのが発端。これチャングクは "そうだね。私に会う旬がお母さんが血だから気持ちが少し妙ね」と言いながらも、「ママもこんな感じだったのか」と反省した。

チャングクはまた、「私の母をとても家族だけで思った。ママもヨジャンデ。これトゥーレ。ママ私には本当に貴重な妻と私たちは一緒に年を取って行く夫婦というつもり」とじっくり話した。ソ・ジウンは罪悪感を感じた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿