韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」チソン、イ・ギュヒョンと3年ぶり再会...血期の戦い

2019-10-09 21:00:34 | sbsドラマ
チソンとイ・ギュヒョンが血期の戦いを開始した。

8月2日に放送されたSBSグムトドラマ「医師ヨハン(脚本キム・ジウン/演出チョ・スウォン、キム・ヨンファン)」5回1部、2部では、3年ぶりに再会したチャ・ヨハン(チソン)とソン・ソクギ(イ・ギュヒョン)の姿が描かれた。

この日、父カン・イス(チョン・ノミン)と一緒にロッククライミングに出た市カン・シヨン父の墜落を目撃した。カン・シヨンは救助要請をしたが、山の中だから簡単に連絡が届かなかった。カン・シヨンはけがをした父の首を無理にでも起こそうとしたが、負傷がひどく入手することができなかった。

カン・イスは連絡がされず、救助要請をなかったカン・シヨンの告白に「君は医者だ。私の状態を言ってみろ」と「人が感じる痛みが一番大きいとき治るという希望がない時だ」と手を離しとした。殺すのではない。楽にしてくれるのだ」と応急処置を中断することをお願いした。

幸いなことにミン・テギョン(キム・ヒェウン)の申告で調査ヘリコプターが到着したが、カン・イスは以後ずっと病院で植物状態に横たわっていた。しかし、突然の緊急事態が発生して、病院のすべての人々が集まって聞いて、カン・シヨンは「父が苦しむよ」と心肺蘇生法を停止するようお願いした。

しかしカン・ミレ(チョン・ミンア)は、心肺蘇生法を再試行し、カン・イスの心拍数やっと帰ってワトダ。カン・ミレはカン・シヨンの頬を殴って、「お父さんダブル殺す?」と怒った。

ミン・テギョンはカン・イスの呼吸器をはずす問題を考慮した。存続可能性も少ないが、だからといって、脳死判定も受けることができない状態と容易に決めることができなかった。チャ・ヨハンは3年前の患者を安楽死させた自分の仕事を思い出した。

チャ・ヨハンは「ユン・ソンギュ患者は出て血の一滴も混合しない人であり、子供を殺した凶悪犯だった。それでも、その日の患者の心臓を止める薬を押し込む私の手が重く恐ろしいことができなかった」とし「しかし、父であった。自分の手で、父の心を停止ことだった」とカン・シヨンの痛みに共感した。以降のチャ・ヨハンは偶然出会ったカン・シヨンを心よりお見舞いした。

病院には、重症筋無力症を疑う患者が麻酔科学に集まった。チャ・ヨハンは麻酔科学の医師に患者を丁寧に取りまとめることを指示し、「心に留めてください原因のない痛みはない。原因わからない痛みがあるだけだ」と強調した。これイ・ユジュン(ファンヒ)は、再びチャ・ヨハンに惚れた。

病院には、複合性局所疼痛症候群患者と痛みガクジュン患者が同時にやってきた。特に痛みガクジュン患者は腕に深い傷が私の血を流す状況にも痛みを感じなかった。チャ・ヨハンは痛みを感じることができない先天性無痛ガクジュンという判断に検査をした。しかし、他の医師は2万分の1の確率にしかならない病気を簡単に受け入れられなかった。

痛みガクジュン患者は「どのような医者は私の体は、時限爆弾とした。中長期のソクても知らない。他の人もして暮らす一つないのに長く生きたところで何のか」と悲観的な保湿を見せた。

複合性局所疼痛症候群が疑われる患者も苦痛を訴えてカン・シヨンとカン・ミレに手術や治療が無駄なければ、自分自身を楽に手放すことができかと尋ねた。カン・シヨンは"心配しないでください。私たちは、患者さんの痛み外面ないことだ」と慰めた。

しかしカン・ミレは「ちょうどその言葉が何を意味か。患者がヘダルラン通りくれるのか。ボッシュの長短合わせない検査やなさい。患者に過度に感情移入するだろ危険が起こってまだ分からないか。患者の症状や高速把握しろ。それ患者をよくすることだ」と指摘した。

ソン・ソクギはハンセ病院に現れた。カン・シヨンと出会ったソン・ソクギは「医師の手が両刃の剣だと思う。神の手になることも、死神の手になることもあると思う。チャ教授のように」と述べた。

ソン・ソクギは「3年前のチャ教授をよく知っている。 3年後のチャ教授をよく知ってはあなたではないか。もしチャ教授が3年前と同じことをするなら告発ハゲトニャ、同調ハゲトニャ」と圧迫した。一人五(キム・ヨンフン)からソン・ソクギが表示されことを聞くようにされたチャ・ヨハンはソン・ソクギに電話をかけ、カン・シヨンを圧迫する彼の姿に「離れなさい。私インターンから離れてすぐに」と警告した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿