goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ナラ - キム・ミンソ童顔vs美女2R対決薄氷'花火ファルルク』

2011-05-10 13:09:10 | kbsドラマ
イ・ソヨウン(チャン・ナラ)とカン・ユンソ(キム・ミンソ)が、また一戦付いた。

5月9日放送されたKBS 2TV月火ドラマ童顔美女』(脚本オソンヒョンジョンドユン/演出イジンソイソユン)3回では、より多くのスタイルの末っ子のデザイナーとチーム長として入社したイ・ソヨンとカン・ユンソの出会いが描かれた。


カン・ユンソは過去2回の放送でイ・ソヨン(チャン・ナラ)を、自分の財布を盗んだ泥棒と誤認して、屈辱をプレゼントし、火花散るライバル関係の前哨戦をチルォトドンている。 当時カン・ユンソは悔しいフリスクれるイ・ソヨンを見ても、目一つびっくりしていない姿を見せるなど、高慢で冷静な性格を現わした。

これにこの日の放送でカン・ユンソがチームリーダーとしてのデザイン室に新しく来たか分からなかったイ・ソヨンはカン・ユンソを元に来ることにした22歳の ピチンモデル と勘違いして失礼を犯し始めた。 "私は君だけの妹がいるのに"と言いながら口を開いたイ・ソヨンは"ピチンモデル主題にミョンプムベクに衣服そうゴトチレマンボンジルルてオタスニャ人生そんなに生きてはならない。年上の人に助言を与えることだ"と厳しい忠告を与えた。

しかし、すぐに会社に入ってきたデザインチームのスタッフたちによってカン・ユンソの正体が明らかになるイ・ソヨンは途方に暮れるし、ネズミの穴を探し始めた。

イ・ソヨンを注意深く見守っていたカン・ユンソは"伊達でなんとかするために人々は、見え方が全てだ"とし"特に、デザイン会社ではなおさらだ。よく考えてみろよ。年上の人として、してくれることだ"とイ・ソヨンと同じようにデクヘエキサイティングな対決構図を演出した。

年齢の多くの末っ子のデザイナーとの年齢の若いチーム長の不慮の争いにネチズンたちは"中の美女の対決だね"、"チャン・ナラ漢方また食べた。悲恋の女主人公のコンセプト"、"デザイナーとして成功しても必ず無視された人々の上にソトウてほしい" 、"火花がちょうど揚げていたが、後の人のために、またサウナ?" などの反応を示し、多くの関心を示した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。