韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク、真のロメンチシストゥここあったね

2015-11-10 08:46:17 | mbcドラマ
俳優チュ・サンウクの切ないロマンスがお茶の間を鳴らしている。この時代の真のロメンチシストゥに生まれ変わったチュ・サンウクの歩みに注目が集まる理由だ。

11月9日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ/演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)は、カン・イルチュ(チャ・イェリョン)がおいた罠にかかって危機に陥ったシン・ウンス(チェ・ガンヒ)を求め、夫の死にまつわる秘密の暴くために保身を図らない彼女を守るために尾行を開始するチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

この日のチン・ヒョンウはカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)のお金を狙うには濡れ衣を着せられ警護員によって疑問の場所に連れて行かれシン・ウンスを救うために身を惜しまなかった。シン・ウンスの携帯電話にあらかじめ装着しておいたGPSに沿ってリスクがドサリヌンところ直接訪ねて行ったこと。無事シン・ウンスを救出したチン・ヒョンウは、自分よりもシン・ウンスを先に考えて「取っても男」(暖かい都市男)の姿を見せた。


自分の娘ホン・ミレ(カル・ソウォン)を気にするシン・ウンスに「何も考えずに、今では人おけ。私は絶対にあなたとあなたの家族を使えば傷つかないようにする。私を信じなさい」と安心させる彼の姿は、横にしておくと心強いのっぽおじさんを連想させるし、眠っているシン・ウンスに「あの時、なぜあなたの手を入れてしまったのだろうか。でもなくても、このようにドゥェジンだったでしょう。私はあなたの手を再びつかむことができているか」と告白した。

「ママが昨日の連絡もなしにならない入ってきた」と泣きそうシン・ウンス娘ホン・ミレの電話に一気に走ってくるチン・ヒョンウは「欲しい優しい男」の姿だった。 「私の父は悪いことをしてお母さんが苦労して住んでいた。幼稚園の友人が私の名前はホン・ミレのに糞ミレと悩む」と悲しい目つきを見せるホン・ミレに「おじさんがニックネーム一つ建てか。クイどう?おじさんが飼っていた新しいのに空国天女様が人間の世界にちょっと新しく来再び飛んだんだ」と傷を抱いてくれる姿こそが時代の真のロメンチシストゥの姿ではないか。ホン・ミレにつけたニックネーム梱包、これは15年前のシン・ウンスとの思い出が詰まった愛情のしるしだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿