韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ハヌル、チャン・ドンゴンブランド上半身にびっくり "ドキドキ"

2012-06-10 23:23:31 | sbsドラマ
キム·ハヌルがチャン·ドンゴンの名品上半身を見てときめく表情を浮かべてラブラインを予告した。10日放送されたSBS TV '紳士の品格"でイス(キム·ハヌル)は、ドジン(チャン·ドンゴン)と一緒にドキドキする状況を合わせて内容が描かれた。イスが危機に処した続き道真が彼女に助けを与えることになった。イスが家に行きにくい状況になると、ドジンはイスと会社の従業員たちが使うホテルに向かった。しかし、予期せずイスが片思いしているテサン(キム·スロ)がそこに来た。これイスはバレるかと思ってドジンが入っているバスルームに隠れた。この時シャツを脱いで上半身を露出していたドジンの姿を見てさらに驚いてしまった。彼女がバスルームを急襲したきまり悪い状況になったこと。続きドアの後ろもたれイスを抱いたようなポーズで門の外で彼に質問をするテサンの質問に答えるドジン。イスは彼のブランド上半身をすぐ目の前で見守ってドキドキする表情を隠せなかった。特にこの日バンソンマルミエンドジンがイスにびっくりキスをする姿がお目見えして二人の愛が本格化した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿