韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ハヌル、チャン・ドンゴンロマンチック不意打ちキスに女心振る

2012-06-10 23:39:28 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンがキム·ハヌルに向かってロマンチックな奇襲キスをしようとしてラブラインを熱くした。10日放送されたSBS TV '紳士の品格"ではドジン(チャン·ドンゴン)がイス(キム·ハヌル)に奇襲キスをする姿が描かれた。友達セラ(ユン·セア)の服を着て外出しようとしイスは彼女に靴を持って来たドジンとでくわした。ドジンの猪突的な求愛を受けていたイス。しかしその時、彼女が片思いしているテサン(キム·スロ)が、彼女が恋人歳だと思って後ろからベクホグルルするミスをした。その光景を、わざわざセラが見ることになりドジンが氷のように立っているイスの手を握って家を出て危機を収拾してた。続きドジンと歩いていたイスは、 "明らかに間違いなん知っているのにとても鮮やかです。今もテサン氏が私の背後にいるようです。感じがとても生々しくて、まだ抱かれているようです。 "と言って自分の震える感情を述べた。これのイスを片思いしてきたドジンは、 "鮮やかなことが問題とそうしましょう"と言っては、イスに不意打ちキスをした。甘い奇襲キスにイスは驚きながらもときめく表情を隠せなかった。続いてドジンは"どうですか?より鮮やかな他の悩みの種が見えるのか? "と尋ねた。続いてこの日バンソンマルミエンテサンだけ片思いしてきたイスがドジンとの出会いを一つ一つ振り返ってみて彼が触れた唇を触れて心がドジンに揺れていることを示した。イスの心がいよいよ動いた中で、この日の放送ではテサンがイスの片思い判明したためラブラインに対する気がかりなことが高まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿