韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「じゃあ私とスリープ状態になり?」キム・ヒョンジュ破格発言も痛い理由

2016-09-17 08:44:49 | ドラマ
"では私とスリープ状態になり?」

9月16日放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性/演出チョ・ナムグク)5回でソヘ(キム・ヒョンジュ)は、両足を可能にしながらまで絶えず拘りを広げるへソン(チュ・サンウク)に破格的な発言を投げるなど時限付きの愛法を披露した。

劇中ソヘは山小屋周辺での散歩をしていたのジュンギ(キム・テフン)からへソンを好むのかという質問を受けた状況。ソヘは、まず告白をするようにジュンギのアドバイスに「そうするうちに、私は間違っている場合、残りの人はどのくらいの傷が調整のか」と神時限付きなので、素直に表現できない本音を明らかに不織布にした。

しかし、ソヘはジュンギの言葉通り分解性が朝ドレスサイクル、へソンやらウユニ旅行行くなどのバケットリストを作成し、ときめいている面々で視聴者たちさえ笑顔た。

へソンとわずかな未来を想像して喜んでいたのもつかの間、ソヘは上記の章に新たな腫瘍が発見されたというニュースを聞いた後挫折した。続いてソヘは家に帰ってきて絶望の涙と一緒にバケットリストをズタズタ裂く姿で切なさを催した。

さらにソヘはへソンの心を隠し、本格的な「押し出し」を開始、弱々しさを加えた。ソへの家に花を持って訪ねてきたへソンにジュンギと付き合うことにしたと嘘をするかと、自分とへソンを引き続き与えようと友達ミソン(キム・ジェファ)、ソル(パク・シヨン)にもボーイフレンドができたツアーつけ分解との距離を置いた。

ソヘの押し出しにもかかわらずへソンが求愛を放棄しなかったため、ソヘは本気混ざった超強気を投げた。この日放送末にへソンがソヘに「はい、好きです!両足しよう!私もあきらめなかったんだから」とし「このように素晴らしいとかした方の足でも握って行かなければならない"とジュンギとの両足を余裕ほど熱烈な愛情を告白した。

するとソヘは詰った視線でへソンをじっと見つめて、「じゃあ俺とスリープ状態になり?」と熱い発言を渡しへソンはもちろん、視聴者を当惑させた。果たしてソへ可破格的な提案の後遺症をどのように収拾するか、溶解性に続けて「押し出し愛法」をリリースするのか、好奇心が集まっている。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿