韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ、放棄アンハヌンチュ・サンウクに「私とスリープ状態になり?」

2016-09-16 22:51:41 | ドラマ
「ファンタスティック」のキム・ヒョンジュがチュ・サンウクを継続してスライドさせて出した衝撃的な発言をした。

16日に放送されたJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性、演出チョ・ナムグク)5回分でソヘ(キム・ヒョンジュ)がへソン(チュ・サンウク)が好きですが、ますます悪化する体の状態のためへソンを押し出す内容が描かれた。

ジュンギは、先にソへ酒に酔ったままサグィジャゴた言葉を取り出しサグィジャゴた。しかし、この時、へソンが現れ、二人の会話を妨害した。

へソンは、二人がチャンハンこと嫉妬し、急いでソウルに上がる前にソヒェに電話してジュンギの告白に答えていないように取り締まりまでした。

そして、ソヘに積極的に自分の心を表現し始めた。ソヘも事実へソンが良くジュンギがバケットリストを作成して見ては話に分解性とすることがものを書いた。

しかし、ジュンギの勧誘とした検査の結果、別の腫瘍が現れソヘは大きく絶望しバケットリストを書いた紙を引き裂くてしまった。

へソンが花を持って訪ねてきてぎくしゃくした雰囲気が続くようだったがソヘは絶望的な、自分の状況のた​​めの俳優と作家の間の線を引きはヘソンの心を拒絶したへソンは大きく胸を痛めた。

ソヘに実演されては友達ミソン(キム・ジェファ)を訪ねて大きく酒に酔って悩み苦しんだ心を打ち明けた。ミソンはへソンを後押しうとソヘを呼んだ。ミソンはソへにボーイフレンドがあるかと尋ねたソへはないと、へソンが明らかになった。そして、ミソンとソルは二人がよく似合うした。

しかし、ソヘは、突然彼氏ができたとしジュンギが彼氏とした。へソンは、もう一度絶望した。

しかし、へソンはソヘに「友達には劣ら出す」とし「今回はいくら押し出しても私行かない」と再び自分の心を告白したソヘはそのようなへソンを見て胸を痛めた。

へソンは、「二股しろ」とし放棄できないとした。ソヘは「あなたは私に対処できない」としながら継続してスライドさせて出した溶解は、「耐えする」とした。

ソヒェは「私はそのように良いのか」とし、溶解性は、「そうだ」とした。そして、分解性に「じゃあ私とスリープ状態になり?」と衝撃的な発言をした。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿