韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」視聴者に聞いた嵐心理戦、これだから見ていない排気や

2016-01-27 08:02:29 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒとチャ・イェリョン心理戦が加熱されている。
1月26日に放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク差ゼロ/演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)はカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)を窮地に追い込むチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。同時にシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に疑いを抱くカン・イルチュ(チャ・イェリョン)の姿も見せながらチン・ヒョンウとシン・ウンスとカン・イルチュの三角心理戦がテレビ劇場をすることができた。
この日の放送でチン・ヒョンウはカン・ソクヒョンの過去の不正を暴露した。過去、自分の父親に濡れ衣をかぶせ焙煎父を自殺に追い込んだ理​​由を公開しながら、彼の政治生活の中でクリティカルをプレゼントしたもの。
「チン・ヒョンウ父の事故は、すでに長い時間前のことだ」と静かに話すカン・ソクヒョンに「世論というのがある。すでに首相様の拘束令状申請した」と話して自信満々に言うグォン・ジュンヒョク(チョ・ヨンウ)の姿は視聴者に痛快をプレゼントした。しかし、大統領府の圧力でカン・ソクヒョンは危機から脱することができた、チン・ヒョンウは最後の砦を選択した。
自分を海に収蔵しようとしていたカン・ソクヒョンの悪行が込められた動画を公開してみたもの。これにより、カン・ソクヒョンの破滅が始まるのか、また、ワン反転が起こるのか知りたい事を加える。

シン・ウンスとカン・イルチュの心理戦争もこの日テレビ劇場を熱く上がるした。クォン・ムヒョク(キム・ホジン)とメイドハン・ソンファが一緒にホテルに入る写真を撮ったのがカン・イルチュ(キム・ボプレ)のことだとだけ思っていたガンイル株価シン・ウンスの計略であることもあるという疑いを抱いて始まった。カン・イルチュと実装(ソ・ギョンファ)にシン・ウンスの掘削をお願い、二人の女性の終わっていない勢力の戦いを再開した。
しかし、シン・ウンスも少なくなかった。 「カン・イルチュは奥様の掘削をお願いした」と打ち明けて辞表を提出すること室長に「イルチュがなぜそうなのかはわからないが、監視して報告せよ。高室長去ることにより、そのほうがいい」と彼捕獲されたもの。シン・ウンスは敵自分の味方にするために優れた能力を持っている人物。高実装も自分の方にしようとシン・ウンスの姿が赤裸々に描かれたもの。カン・イルチュにシン・ウンスがあることを如実に示してい視聴者にコシ漢方をプレゼントした。

カン・ソクヒョンを殺人教師の疑いで刑務所に送信するチン・ヒョンウと鋭い心理戦いで支持したくないシン・ウンスとカン・イルチュ。チン・ヒョンウとカン・ソクヒョン、シン・ウンスとカン・イルチュの心理戦が加熱されている「華やかな誘惑」が今後繰り広げる展開に期待が集まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿