韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

イ・ジョン、コン・ヒョジン捨てた罪悪感に赤くなる目頭

2019-12-02 20:31:44 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」でイ・ジョンがコン・ヒョジンを捨てて行ったことに罪悪感を感じた。

3日夜放送されたKBS2水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン・演出チャ・ヨンフン)でトンべク(コン・ヒョジン)は、自分を捨てて行った母静粛(イジョン)と再会した。

この日の放送でご飯を食べていたトンべクは静粛に「ママ」と話を切り出した。続いて「明日29日だが、その日は私の誕生日である。ワカメスープない沸かし与えるのか」と尋ねた。

これを聞いてトンべクの誕生日ではないと考えた静粛は困惑した。これトンべクは「私の誕生日は、秋だった母が私を捨てた日が誕生日になった。すごくクムチクハルようでないか」と尋ねた。

続いて「他人は多いい誕生日なのに私はひどいと思う。私は母が認知症が記憶が戻ってくるときに私の話を考えて、もう一度考えて、また考えてほしい」とし「お母さんがそれまで使い果たし身軽かを見て薬が上がる」と付け加えた。

しばらく精神が戻ってきた静粛はトンべクの言葉を聞いて罪悪感に背を向けたまま涙を流した。続いてトンべクに「私は君のためにたった一つはしてくれていく」と伝えた。

これは、トンべクは「何でもしてくれよ。一つでもなければ」と淡々と話した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿