韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お前ベビー」チャン・ナラ "妊娠の確率7%未満」の診断に衝撃→ゴジュンにいきなりプロポーズ

2020-06-04 19:12:14 | tvN
チャン・ナラが自然妊娠が難しいという診断を受けてゴジュンにプロポーズした。

5月13日放送されたtvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー(脚本路線材、演出ナム・ギフン)」1回でチャン・ハリ(チャン・ナラ)は、一以上の(ゴ・ジュン)に、自分と結婚していないかと尋ねた。

チャン・ハリは時間を割いて産婦人科を訪れた。最近生理痛がひどくなった言ったチャン・ハリは「日夜ダイ仕事するのに、病院に行けなかった。今日も鎮痛剤の処方のみ受けAMH検査だけしたいのです血液検査だけ受けるんじゃない」と問いかけ、「私の結婚よりも妊娠が急ナイラ卵子凍結保存しようとする」とイム・シンルル向け意欲を見せた。

出勤していたチャン・ハリは、会社の前で最強一番(ジョンゴン株分)に会った。チャン・ハリが生理痛に船をつかむ握るパク・ヨンホ(ぺク・スンフイ)は、最強一番顔色を見た。最強一番は「10歳の時から母親生理用ナプキン用事た。生理は恥ずかしいのではなく、自然なと言った」と平気ないと述べた。

最強一番は、人々に向かって、「申し訳ない。生理痛の患者である。注意してください」と叫んだ後、大声で "大丈夫。多くアプニャ」と話した。人々の視線が殺到すると、チャン・ハリは顔を隠して困っていた。

チャン・ハリは漢方薬でナンイム治療が可能である広告性の記事を掲載する問題で会社と対立した。本部長室に寝転びながら広告をペヌンデ成功したが、本部長は「未婚によりベビー編集ない任せるだろ知らないか。可能性のない育児で持ちこたえるず編集桁保証された媒体に移動桁キャッチ」と勧めた。

チャン・ハリはなぜ男がないかは、チェ・ヒョジュ(パク・スヨン)の言葉に、過去のスタジオの前で初めて会ったした以上に思い出した。チャン・ハリは「ハンサムではなくて、その人の泣いていた。私泣く男初めて見た。男の涙は心を鳴らす」と回想したが、当時、以上は目薬を入れて振り返っていたのチャン・ハリを合った。

「ザベイビー」のハウススタジオ実装であるナム・スチョル(チョ・フイボン)は、過去チャン・ハリとした以上に続いてもらおうとした。しかし、独身主義だったした以上とは異なり、チャン・ハリは「家族なしでどのようにサニャ。生涯の友人のように過ごす夫やら息子二、娘の両方であればいいのですが、私は労山だから二つに満足する」と結婚の克明な性向の車を見せた。

チャン・ハリは「リアクションをよくやるなあ。私は1回のタッチで私たちの夫やらキスまで行った」はパク・ヨンホのアドバイスに基づいてした以上に慎重に近づいて会話をかけた。いきなり自分の隣に近づいて密着するチャン・ハリを警戒していたした以上は、彼が自分の腕をなでながら言葉をしよう」をやってのか。恐怖がお持ちでないね。私は悪い人であれば、どのようなのか」と怒った。

続いて彼は「何人を露骨にするのか。私に何を感じた場合は、ホルモン刺激による欲望だから余計ロマンチックな想像に自己催眠かけないで」と「初対面なのにアドバイス一つにする。寂しい面いっそのを育てよ」と厳しい忠告し、チャン・ハリも予期せぬた以上の反応に「ろくでなし」とあきれていた。

新しい企画記事を準備していたチャン・ハリは妊婦体験に挑戦することになった。妊婦体験をすることになった状況に呆れながらも、臨月に見える鏡の中に自分自身を見て妙な感情を感じた。デパートを訪れたチャン・ハリは、子供たちが水を注いだズボンを着たまま激しい生理痛まで感じた。

この姿を見た周りの女性たちがチャン・ハリが正の起こったと誤解し、彼むやみに駐車場に連れて行って車を見つけるためにドタバタした。その姿を見守った以上はチャン・ハリを点滅抱い自分の車に乗せて病院に向かった。

病院に到着したチャン・ハリは自尊心のため一以上の妊婦体験であることを気付かれないように検査を拒否して逃げていった。しかし、生理痛のために気を失って倒れ、医師から子宮内膜症の疑いがあるという診断を受けた。

医師はチャン・ハリの卵巣年齢が40セラ卵子凍結保存も勧めず、現在も自然妊娠の確率が7%にしかならないと冷静に診断した。結婚と妊娠を向けた強い熱望があったチャン・ハリは子供を産むことができる可能性は低いという言葉に衝撃を受けた。

精神に返るないまま混乱しているチャン・ハリ前な異常が現れた。チャン・ハリは自分の体の状態を懸念している以上に「そう終わりわけないのに、なぜすべて終わっていないよう。私と結婚チート?」といきなり尋ね、一以上は慌てた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿