韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイベイビー」チャン・ナラのスピードロマンス」コミック+共感」...視聴率2%

2020-06-04 19:20:34 | tvN
tvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー」で俳優チャン・ナラが「大韓民国標準ワナビーウーマン」ジャンハリキャラクターを誕生させた。

13日初放送された「オー・マイ・ベイビー」はチャン・ハリ(チャン・ナラ)の仕事と愛を描いて平凡でないスピード必須ロマンスの開始を発表した。

チャン・ハリはビジュアル、スペックのすべてを備えたプロフェッショナルなワナビーウーマン。そんな彼女に一つ悩みがありますので、結婚よりも妊娠の心配が先立つ歳になったものだった。子供の頃、将来の希望にママを夢見てきベビー用品をあらかじめ準備しておくだけ自分に似ている愛らしい子供をガトギル望んチャン・ハリであった。さらに未婚の編集を任せないという会社の方針は、「結婚はできなくても、子供を産んでたい」という彼女の願望をさらに煽るようにした。

これとともに、結婚をするためのチャン・ハリの涙ぐましい死闘が視聴者にパン飛び出る笑いをプレゼントした。特にチャン・ハリとした以上(ゴジュン)の悪縁のような初めての出会いが関心を集中させた。過去チャン・ハリは知人を介して異常を紹介ようになり、今度こそ自分が結婚することができる最後のチャンスという考えに果敢なスキンシップと一緒にストレート女の姿を見せた。しかし、チャン・ハリが夢見た結婚への花道とは異なり、彼女に戻ってきたのは、「寂しい面個育って」という一以上の石直球。さらに二人は町内にように生きるようになるなど、過去と現在をつなぐ特別な悪縁(?)のつながりを披露し、今後繰り広げられるストーリーにすでに大きな楽しみを予告した。

そんな中、放送末尾チャン・ハリは自分の一生の夢のために卵子凍結保存を決めますが、子宮内膜症という青天の霹靂のような検査の結果を受けて切なさを催した。信じられない現実の前に熱く涙を流すジャンハリの姿が見る人の胸を詰っにした中で、ついに彼女がした以上に、「私と結婚チート?」と突発プロポーズをして、今後の展開をより一層気にさせた。

このように「お前ベビー」は、1回から「共感女神」、チャン・ナラのハードキャリーでお茶の間を平定した。いまだに運命のような愛を待っている純粋な姿、子供が好きなのは、別個に、現実の壁にぶつかって、深い悩みに陥った姿などチャン・ナラの繊細な演技力は「結婚せずに子供だけ生む」は破格的な素材を共感的に導き、さらに視聴者を鳴って笑うとチャン・ハリキャラクターに浸るた。堂々としたワナビーウーマンだが、隙もある現実共感女の姿を可愛くコミカルに披露熱演で信じ見る共感女神の帰還を知らせた。

だけでなく、チャン・ハリと今後スピード必須ロマンスを広げる「三人の男」した以上、ユン・ジェヨウン(博餅は)、最強一番(ジョンゴン株)は、3人3色の魅力で視線を集めた。 「無欠に生じた気違い」として記憶されるように最初の出会いから悪縁で結ばれた一以上、母胎友情を一刀のもとに切り捨てた過去は忘れたままドクバク育児青天の霹靂を迎え帰ってきたユン・ジェヨウン、気づいてもセンスも0点としギリギリのラインを以上の最強一番といつでも火がつくことができる火種をうかがわて微妙なときめきをかもし出した。果たしてこれらチャン・ハリとどんな縁を積ん行くエキサイティングな関係に期待が上昇される。

また、見る人の共感を刺激するドラマチックな展開が目を引いた。育児「ザベイビー」編集部を中心に広がるどたばたしたオフィスライフと結婚、恋愛、育児など、すべての女性の現実的な悩みと葛藤を反映したエピソードは、極あちこちに適切に配置されたユーモアコードがゴマ粒のような笑いを誘発し視聴者を極に没入させた。

このようにテレビ劇場を愉快な笑いと甘いときめきに染めた「オー・マイ・ベイビー」1回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均2.0%、最高2.5%を記録した。特に女性30代の視聴率は、tvNターゲットである2049の視聴率で同時間帯1位を記録し、女性40代最高3.7%まで跳ね上がり、3040女性ワナビードラマの誕生を知らせた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿