韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク、イ・ナヨン側に立って声見通し」所属は問題ではない」

2019-03-24 21:34:05 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソクがイ・ナヨンの側に立って、自分の意見を明らかにした。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」ではチャ・ウノ(イ・ジョンソク)がカン・ダニ(イ・ナヨン)のために声を出した。

この日カン・ダニは自分のアイデアで本が出され、すべての権利人のマーケティング担当者として自分の名前が上がって喜んだ。

しかし、取締役コ・ユソン(キム・ユミ)は、「マーケティング担当者は、チームリーダーの名前に変える。カン・ダニは業務支援チームである」とカン・ダニの名前を削除することを指示した。

ソンヘリン(チョン・ユジン)がカン・ダニの名前を入れることで意見を出したが無視された。

以後チャ・ウノは「灰色の世界は、自分が担当したマーケティング業務をよくやった」とし「どこの所属は重要でない。マーケティング業務をしたのですべての権利人にあげるのが当然だと思う」と自分の考えを伝えた。

しかし、コ・ユソンは「責任者は、責任者を負う人である。カン・ダニさんが責任を負うことができますか?自分の仕事がいる。公平である知っている。会社は組織じゃない。担当するのはありますがしたいことはあり、すべてやりたいことにスヌーピングゴリミョンどうなるのか?」と冷静に語った。

これチャ・ウノは「私の考えが短かった。シャーリー。理事、言葉だそうだ "と言いながらも"しかし、組織を作るのは人である。自分の仕事を上手に出すのも合うといえば自分の仕事だけで帰らない」と自分の意見をまっすぐに伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン<
<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿