韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスは「イ・ナヨン♥イ・ジョンソク♥チョン・ユジン♥位ハジュン、複雑な四角関係

2019-03-24 22:57:29 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン、イ・ジョンソク、チョン・ユジン、ウィハ潤感情的に複雑にからみ付けた。

10日午後放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本チョン・ヒョンジョン、演出イ・ジョンヒョ)でカン・ダニ(イ・ナヨン)、チャ・ウノ(イ・ジョンソク)、ソン・ヘリン(チョン・ユジン)、チ・ソジュン(上ハジュン)の四角関係が描かれた。

カン・ダニはチャ・ウノとチ・ソジュンの愛情を同時に受け、ソン・ヘリンは、会社の先輩チャ・ウノを片思いした。カン・ダニはチャ・ウノとチ・ソジュンの両方を弟に考えている状況。今後、彼女がチャ・ウノとの関係が発展することが予想される中で、チ・ソジュンの「ストレート愛」を始めた。

この日ソン・ヘリンはチャ・ウノの家に遊びに行った。彼女はウノの部屋の中で密かに手紙を残して愛を告白した。しかし、直接渡されたなかった。

何事もなかったかのようソン・ヘリンはチャ・ウノに「私入社し、先輩女性数回変わったのかない。 (先輩が)5番車だった。 5番」と強調した。それとともに「違いは中先輩の隣にいたことが誰。豊かである。どんどん差は人同士よくするには?今度はいつ日除けのか。私待ってあげる」とこっそり好感満ちた心を伝えた。

しかしチャ・ウノはソン・ヘリンの告白をいたずらに渡して「タクバム」を飛ばした。雨降りるチャ・ウノは「早く行け」と彼女を見送った。

一方、チャ・ウノの家に乗って生きるようになったカン・ダニはソン・ヘリンきたという事実にわざわざ遅く入った。すぐに家に入らないままバス停のベンチに座っているが、偶然チ・ソジュンに会った。

     
二人は寒さに凍える体を溶かす兼近所のレストランで夕食を食べに入った。食事を終えるとチ・ソジュンは「今、私たち出くわさず電話して会おう」と電話番号を交換した。

チャ・ウノはカン・ダニが帰ってこなかったため、電話をかけて「どこか」と尋ねた。これ "近所の友達とうどん家にいます。あなたも来なさい」と提案した。ウィンドウの外カン・ダニを発見したチャ・ウノは一緒にいるチ・ソジュンを見てがっかりした。

カン・ダニが既にチ・ソジュンにチャ・ウノは家で頼って生きており、キョル出版社に通う明らか。チャ・ウノは同種業界人だこのような事実を隠そうとしたが、すでに発表したことに自暴自棄た。

チ・ソジュンはチャ・ウノに「カン・ダニさんと実の兄妹でなければ何でしょうか私はカン・ダニさんに関心がちょっと多い」と尋ねた。また「私はカン・ダニさん好感で見ている。私たちサム乗るいる」と石直球告白を飛ばした。

チャ・ウノは「ソウル市内にその家が多いカン・ダニが、なぜ我が家に来たか?」と彼の嫉妬心を刺激した。しかし、チ・ソジュンは「1分にも分かる。二人の男女の間にはないだろか」と退かないという意志を伝えた
韓国ドラマ ブログランキン<
<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿