韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ、パク・シヨンの代わりに殺人罪被った苦難開始 "

2012-09-12 22:30:45 | kbsドラマ
'優しい男" ソン·ジュンギがパク·シヨンの代わりに罪を被った。12日午後初放送されたKBS2新しい水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)1回で医大生カン・マル(ソン·ジュンギ)は、家に帰ってきた後、妹のカン・チョコ(理由非分)が痛いという事実を知った。妹を連れて膜病院に行こうといた刹那カン・マルはハン·ジェヒ(パク·シヨン)の電話を受けた。ハン·ジェヒは"死んだようだ。助けてくれ"と助けを要請し、カン・マルは痛い妹を家に置いてハン·ジェヒを訪ねた。以降ハン·ジェヒがいる所に行ったカン・マルは人が死んだという事実を知ることになった。ハン·ジェヒは"私はしない殺した。なぜ死んだのか分からない"と戸惑ってたし、カン・マルはハン·ジェヒの代わりに罪を被った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿