韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星から来た君'初めての部屋"完全面白い」視聴者好評洪水

2013-12-18 23:11:52 | sbsドラマ
「星から来たあなた'初放送におもしろいという好評があふれた。 12月18日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)1回では宇宙から来た男ド・ミンジュン(キム・スヒョン)と韓流スターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の出会いが描かれた。 白痴美あふれるチョン・ソンイは、その美貌と同じくらいわがままな性格を持っていた。チョン・ソンイは、エレベーターの中で出会ったド・ミンジュンが自身をついてきた変態であることを知って攻撃した。ド・ミンジュンはチョン・ソンイが引っ越してきた隣の家に住んでいた。チョン・ソンイは隣に入るド・ミンジュンを見てきまり悪くした。
その夜チョン・ソンイは、ストレスが原因で一人で大声バンガをして踊った。感覚の優れたド・ミンジュンはうるさく眠れなかったチョン・ソンイに抗議した。チョン・ソンイではなく、自分のストレスをすべて吐露しド・ミンジュンと問い詰めた。二人のコミカルな出会いはそう続いた。 「星から来た君」の初放送を見た視聴者たちは"完全おもしろい"、 "熱心に視聴するべきだ」、「チョン・ジヒョンの演技グッド"、 "キム・スヒョン見お正月だ"、 "14年ぶりに登場したチョン・ジヒョン可愛い"、"完全笑わせる"、"登場人物のビジュアルいたずらではない"、"怖い笑わせる"、"主演から助演俳優までもいい」、「チョン・ジヒョン本当笑わせる"、"水木は君に決めた"、"ぴったり見てもこれは大作だ」など、ほとんど好評反応を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿