韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"パク・ヘジン、イ・ボヨンの怒り "チョン・ホジン死んだ人作って結婚?"

2012-10-14 20:50:19 | kbsドラマ
パク·ヘジンがイ·ボヨンに怒った。14日午後放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)10回でソヨン(イ·ボヨン)は、サンウ(パク·ヘジン)を訪ねてウジェ(イ·サンユン)と結婚するというニュースを伝えた。この日ソヨンは"私結婚してサンウよ、ところでお父さんの中ギェシダゴた。父のために人生の見つけてきた男を逃したくない"と話した。これサンウが"だから父を死んだ人作り結婚をすると? "と尋ねると、ソヨンは"こんな人生を生きてきた方で大人のナイトクラブでウェイターの方と恥ずかしくて言えないしたい"と答えた。サンウは怒って"私に父亡くなったふりをして姉の結婚式に来てもらう?その家族を会えはか"と怒った。ソヨンはこんなサンウに"そうしてくれ。他の方法がない。君が来なかったら妹もいないとしなければならない"と言うとサンウは"ただ私死んだてください。あなたが男ので、こうなるとは思わなかった"と席を発った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿