韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、ソン・オクスク婿の役割正しく...レストランサービングも「サクサク」

2014-07-30 23:15:21 | mbcドラマ
'運ノルサ」チャン・ヒョクが妻の母ソン・オクスク店に訪ねて行って義理の役割を正確にした。30日放送されたMBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛している」(以下、「運ノルサ」、脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク·演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)9回では、新たに開業したミヨンママ(ソン・オクスク)の食堂にゴン(チャン・ヒョク)が訪ねて行く姿が描かれた。ミヨン(チャン・ナラ)は、新たにレストランを開業した母親を訪ねてお祝いをわたす渡す「ゴンさんは本当に息子のように思っていい?。笑い声もそうおかしくね」と尋ねた。ゴンにお母さんは「最初はそうだったが行けば行くほど息子だ」と義理の息子これに対する愛情を表わした。
ちょうど、花粉を持って妻の母の店に訪ねてきたこれは、嬉しそうに手を振って義母に本物の息子のように愛嬌を張った。また、ゴンはエプロンをひき、ゲストに満ちたレストランを縫ってサービングを引き受けた。自分の知人たちも皆呼んで長毛の仕事をガードルようにして、ゴンは、義理の息子であり、息子役割を正確にして、見る人の笑顔をかもし出した。ゴンを見守ったキム・ミヨンもゴンの額に結ばれた汗を拭いてくれるなど、お互いに愛情行為を行って、ミヨンの母親に背中を満たす必要がありますがした。しかし、これらはお互いを見つめ幸せな笑みを浮かべた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿