韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「熱血師弟」キム・ナムギル、チョン・ソンウXベクジウォンための講義開い

2019-05-27 23:19:45 | sbsドラマ

ドラマ「熱血師弟」でキム・ナムギルがチョン・ソンウとパク・ジウォンの理解を助けるために講義を行った。

8日午後放送されたSBSグムトドラマ「熱血師弟」ではキム・ヘイル(キム・ナムギル)がハン・ソンギュ(チョン・ソンウ)とキム・インギョン(パク・ジウォン分)の理解を助けるために講義を進行する場面が入れられた。

キム・ナムギルは講義を開始し、自分が言うには人物を「悪い子たち」と表現した。これキム・インギョンは「ああ父悪い。それはちょっと」と恥ずかしさに表わした。

キム・ヘイルはため息をついて「そうです。悪い新たよ。悪いbird」と言っては講義を進行した。悪い鳥が汚れた金を洗浄する方法が必要で作った財団であり、この財団を作った人は、表面的にはファン・チョルボム(ゴジュン)と売却校と述べた。

これ聞いていたキム・インギョンはその邪悪な無理をどうするのかと、静かに怒りを表した。そういえは、「ところで悪いことをあのように目にも見えるようにするために、なぜかかるのないですか?」とキム・ヘイルに尋ねた。

キム・ヘイルはとても教科書的な質問だと区長、警察署長と国会議員までもぐるなので、かかることがないと答えた。これキム・インギョンは「悪いのXXたち。私が何とましたか今」と悪口を吐きだしたし、キム・ナムギルはボンチン表情を浮かべて面白い状況が演出された。

 


韓国ドラマランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿