goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「被告人」チソン、娘を生かすために自白 "すべての証拠、私が作った"

2017-02-14 22:47:12 | sbsドラマ
'被告人」チソンが自分が犯人になった理由を知ることになった。

14日放送されたSBS月火ドラマ「被告人」(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン演出チョ・ヨウングァン、チョン・ドンユン)8回では、パク・ジョンウ(チソン)が過去の記憶を思い出した様子が描かれた。

この日パク・ジョンウはイ・ソンギュ(キム・ミンソク)が娘ハヨン(シン・リナ)を誘拐したという事実を知って絶叫した。これは、過去のイ・ソンギュとの電話通話を思い出した。

以後パク・ジョンウはソ・ウンヒェ(クォン・ユリ)と出会い、ソ・ウンヒェはイ・ソンギュ弟が死んだという事実を知ることになった。これと共にイ・ソンギュが言っていた妹は、ハヨンであったということが分かった。

また、パク・ジョンウは、過去の妻ユン・ジス(ソン・ヨウン)ジュクドン日を思い出し上げ、その夜家に別の人がいて、その人がイ・ソンギュはないという事実を悟った。

これパク・ジョンウはソ・ウンヒェに「私だった。ハヨンを生かすために、私は犯人でなければした。すべての証拠は私を作った。完全に"と述べた。

韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。