韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士"キム・ハヌル、パク・チュミの自己紹介 "チャン・ドンゴンに振られた人"

2012-07-14 22:42:09 | sbsドラマ
キム·ハヌルがパク·チュミとの初めての出会いでチャン·ドンゴンの恨みを現わした。14日放送されたSBS TV "紳士の品格"ではドジン(チャン·ドンゴン)とイス(キム·ハヌル)ウニ(パク·チュミ)の出会いが描かれた。イスは弁護士相談の問題にチェ・ユンを訪ねたところ、一緒に入ってくるドジンとウニを見てしまった。ドジンはウニにイスを"最近、私は失った人"と意味を持った紹介をしました。これウニは"こんなことでお会いできて残念だ"と挨拶を渡したが、イスは"残念ながら私はこのような状況でクールにあいさつ交わすことは考えもできなくて見た人"としながら"訂正だけする。キム・ドジンさんが失った人ではなく、キム・ドジンさんに振られた人々である"と語った。これに"それがなぜ悔しいか分からないけどとにかく悔しくですね。"と言いながら"新しい人脈は私の世話をしたい"と話してこの意地悪な出会いの恨みを隠せなかった。イスは友達セラにウニとの出会いを話して"ぴったり合っ張り上げる私はすでにました。その女は私を知らないキム・ドジンの二十歳の生え際を知るんだな。良いだろう。 "と言って苦を隠せなかった。一方、この日の放送ではウニがイスに連絡出会いを持ち、イスがどんな歩みを見せる気がかりなことを高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿