韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

パク・チュミの告白に、キム・ハヌルの心を再チャン・ドンゴンにするには?

2012-07-14 23:17:40 | sbsドラマ
キム·ハヌルとパク·チュミの出会いが描かれて注目を集めた。14日放送されたSBS TV "紳士の品格"でウニ(パク·チュミ)がイス(キム·ハヌル)との出会いを持ってイスの勇気ある選択をしたい願う心を現わした。イスはドジン(チャン·ドンゴン)とウニをチェ・ユン(キム·ミンジョン)のオフィスで会ったしウ二は、コリンの問題でイスとドジンが別れたことを知った。これウニは、イスに連絡をして出会いを持った。ウニは"ドジンがたくさん愛しているか"と尋ねイスは、 "私がキム・ドジンさんを愛するもなくてもそれが何の関係なのか"と答え不便な心を現わした。これウニは"今立っているムンアに私立っている見たからです。昔私も開いてみたドアです。想像もできなかった世界に向かう門。ドジン日いくら愛しても私たちコリンは難しく負担になる存在いるはずです。ママである私もそうだった。 "と語った。"愛していた子供を持ち幼かった驚いたので、逃げ打ちました。二重に言い訳は若さんです。ドジンは本当に知らなかった。コリンので、心配するのは大丈夫だが私のためではない欲しいと思います。これきれいに老化だけ幸せな誰かのワイフんですよ。 "と言って、自分のためにドジンを放棄することはなかったらする風を現わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿