韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"チャン・ドンゴン、8年前パク・チュミ会った "その時初めて発症"

2012-07-14 22:25:57 | sbsドラマ
チャン·ドンゴン 短期記憶喪失の原因が明らかになった。14日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)15回でドジン(チャン·ドンゴン)は、コリンの母親であり、彼の初恋あるウニ(パク·チュミ)が8年前に自分を尋ねて来たことを知った。これにドジンは、その事実を全く覚えていないまま、 "いつ?"と当時コリンも一緒にいたのかと尋ねた。しかし、ウニは"私があなたにそうかすかな人だったのか?それとも気楽に記憶から消去のか"と怒った。以降ドジンは何かが思い出したように"最初の発症がその時だった。その時は録音もしなかっただろ時だった"と8年前にウニと会った事実が完全に記憶から削除されたことを示唆した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿