韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"チェサ"コン・ヒョジン"セクションTV放送事故、生放送中に飛び出してキム・ヨンマン冷や汗

2011-06-17 12:58:12 | mbcドラマ
コン・ヒョジンがセクションTV生放送中に史上初の放送事故を起こした。6月16日放送されたMBC水木ドラマ"最高の愛" (脚本ホンジョンはホンミラン/演出パクホンギュンイドングユン)14回分でク・エジョン(コン・ヒョジン)は、生放送中に飛び出しては、放送事故の様子が放送された。

ドク・ゴジンは突然の心臓発作で倒れ、病院に運ばれた。"セクションTV芸能通信"生放送をしていたク・エジョンはドク・ゴジンが突然の心臓手術を受けるという緊急速報を聞いた。ク・エジョンは何も言わないまま、衝撃を受けた姿を見せた。以内に拘り艇は"申し訳ありません"と話した後、飛び出して仲間たちを当惑させた。ク・エジョンは兄ク・エファン(チョン・ジュナ)は"生放送中にこのように行ってしまえばどうしよう"とつかまえた。しかし、ク・エジョン"や、その人に行くにしてお兄ちゃん"と言いながらすぐに病院に駆け付けた。しかし、病院に訪れたク・エジョンは大勢の取材陣が集まった状況で、病院に入ることができなかった。ク・エジョンはすることがなく、病院の外に一人座って"ドキドキ"を歌ってドク・ゴジンが無事したい心の中で願った。ク・エジョンは過去の思い出を回想しながら、とめどなく涙を流して視聴者の心を打った。一方、ドク・ゴジンは、手術時に、"ドキドキ"の歌を流してくれるとする医師の言葉に"どこかでその女がライブで歌ってくれるはずです"と言ってク・エジョンへの固い信頼を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿