韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」キム・ジェウォン、素晴らしいチョ・ジェヒョン外面か

2013-09-07 23:38:48 | mbcドラマ
「スキャンダル」キム·ジェウォンがチョ·ジェヒョンの背信感を現わした。 9月7日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)21回でハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)がハ・ミョングン(チョ·ジェヒョン)を避け、島に隠れた。 的なのは、携帯電話まで家に置いて家を出たし、家族はとめどなく待っていた。ハ・ウンジュンに携帯電話を毎日充電して待っていたオ・アミはハ・ウンジュンが、仁川(インチョン)で現金の引き出しをした文字を見て、仁川に向かった。
ハ・ウンジュンは、テントを張って、島で生活していた。思わぬオ・アミの登場にハ・ウンジュンは驚きましたが笑顔を作って見せた。ハ・ウンジュンは、黙って椅子を広げてくれた。ハ・ウンジュンは、一人ファツジョムを打っていた。 オ・アミが「家に行こう。私と一緒に行こう。おじさんの二日間ため息も寝られなくて、一食もない主務れた。どこピョン注がれたようだが大丈夫だが、お多くの困難にならない」と述べたが、ハ・ウンジュンは言葉がなかった。 オ・アミがハ・ミョングン(チョ·ジェヒョン)に電話をかけ場所を知らせようとしたが、ハ・ウンジュンは、電話を取ってアトア切ってしまった。ハ・ウンジュンは、「しないマルラミョンな。てはいけないじゃないか。私はしてはいけないじゃないか。その人に電話してはいけないんじゃないの、私」と叫んだ。お父さんのためのハ・ウンジュンの怒りがどのような展開を作成成り行きが注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿