韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」キム・ジェウォン貧しい人々の人生どうしようか、無意識のうちに自殺しよう

2013-09-08 22:43:59 | mbcドラマ
「スキャンダル」キム·ジェウォンが自分の正体を完全に実現しました。ハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)は、9月8日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(以下、「スキャンダル」/脚本ベユミ/演出キム·ジンマンパク·ジェボム)22回で精神を整えた後、自分がチャン・テハ(パク·サンミン)の合計に合う前に、また右後ハ・ミョングン(チョ·ジェヒョン)とチャン·テハが交わした話を全部覚えた。
銃を撃つ前にハ・ウンジュンに、「あなたの父ハ・ミョングンは誘拐犯だ。私の息子を誘拐した誘拐犯である「音打った銃で撃たれた後、ハ・ミョングンはハ・ウンジュンを呼んで嗚咽した。この過程で、チャン・テハに、「あなたの息子である。このウンジュンががまさにあなたの息子だ」とハ・ウンジュンの本当の正体を明らかにした。ハ・ウンジュンは覚えて、私は実際に涙を流した。無意識のうちに海に歩いて入っ的なのは、自分も知らないうちに死ぬために自殺を試みた。これを発見したのは他でもないオ・アミ(チョ·ユニ)であった。オ・アミは、ハ・ウンジュンを引き出し、 "していこう。してくださいいこう」と哀願した。 しかし、子供の頃の理由も分からないまま、自分を無視して虐待していたハ・ミョングンまで考えたハ・ウンジュンは、オ・アミを抱きしめて「怖い怖い。私の過去は私の未来が」と訴えて切なさを催した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿