韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、刑務所でリュ・ギョンスの最初の出会い... 「私の人生今始まる "

2020-04-15 09:12:31 | Jtbc
'梨泰院クラス」パク・ソジュンがリュ・ギョンスの生活を変えた。

8日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」4回では、パク・セロイ(パク・ソジュン)を続けて思うチョ・イソ(キム・ダミ)の姿が描かれた。

チェ・スングォンとパク・セロイの最初の出会いは刑務所であった。 8年前に刑務所に来たチェ・スングォン(リュ・ギョンス)は本だけ読んでいるパク・セロイに感服ようていた。チェ・スングォンは「前科者の会社で書い地図なかろう」と是非を歩い、パク・セロイは「貧しくていない学ん犯罪者だからいけないと?そうあらかじめ定めヘノァソ何ハゲトニャ。やってみ判断すべき」と述べた。

パク・セロイの言葉震動チェ・スングォンはパク・セロイに拳を飛ばし、パク・セロイは「土方、遠洋漁船?そう開始するといい。必要なすべてがよ。私の価値をあなた定めないで。私の人生これで開始であり、私はしたい巨大多成し遂げ歳だ」と叫んだ。

出所後チェ・スングォンはまた、組織に戻ったが、これまでパク・セロイは梨泰院には本当に屋台を立ち上げた。パク・セロイの姿を見たチェ・スングォンは衝撃を受け、他の人生を生きることにした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿