韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」クォン・ナラ、キム・ダミに「パク・ソジュン、私好き "

2020-04-15 09:21:17 | Jtbc
'梨泰院クラス」クォン・ナラがキム・ダミにパク・ソジュンが自分を好きだと明らかにした。

8日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」4回では、パク・セロイ(パク・ソジュン)と再会したチョ・イソ(キム・ダミ)の姿が描かれた。

この日オ・スア(クォン・ナラ)は、営業停止をされたパク・セロイに慰めた。会話の間オ・スア(クォン・ナラ)は、「お前、学校に通う時、私に突きつけそうじゃない」と述べた。パク・セロイが「今そうのに?」と言うとオ・スアは「何と言ってそういえば笑わせるのね。漁場管理そんなではないか」と述べた。

パク・セロイは「私たちのすべてが最優先である人々であり、私の仕事がうまく解けるようにすると、あなたは失業になるだろよ。楽しいだろう。その時に行く告白する」と話す "なぜ真顔だ。空よ」と付け加えた。オ・スアは「お世辞はどんな君お世辞するのを見たことがない。大丈夫。失業てもくれることができるのはないが、応援していて」と明らかにした。

以後オ・スアはパク・セロイにどのような間かと尋ねる締めての "友達だよ。ところで、セロイが私好き」と明らかにした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿