韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」キム・ジス、ブルリュンニョハン・ヘジンの痛快な復讐

2013-12-24 08:48:12 | sbsドラマ
「親切な言葉」キム・ジスが静かな漢方でハン・ヘジンを崩してしまった。 12月23日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(脚本ハミョンフイ/演出チェ·ヨンフン)7回でソン・ミギョン(キム・ジス)は、夫のユ・ジェハク(チ・ジニ)とブルリュンニョナ・ウンジン(ハン・へジン)の前に、第底を私に見えることにした。 ユ・ジェハク母親秋女史(パク·ジョンス)は嫁ソン・ミギョンがユ・ジェハクの不倫を知っている前と違う姿を見せると、息子を無条件に包んで回っていた姿とは異なってブルリュンニョの髪の毛をつかむ報復しろ入れ知恵を置いた。
しかし、ソン・ミギョンは下のアドバイスとは違って、エレガントで上品な部屋を用意した。ソン・ミギョンはユ・ジェハクに、「あなたは私の底が見たいと言ったの。虚心坦懐に話しよう。金曜日クッキングクラス終了時にピックアップしてこい。最後のチャンスだ」と語った。 続いてソン・ミギョンは良いられたにも「なぜ私は自分の嫌っているか知りたいのですか?金曜日クッキングクラス終わって教えてくれます。紹介してくれる人がいる。その人見ればすべて理解に行くはずだ」と述べた。その金曜日のユ・ジェハクが表示され、三者対面が行われた。 ユ・ジェハクはブルリュンニョナ・ウンジン、ソン・ミギョンのクッキングクラスのメンバーであったために驚愕したし、ナ・ウンジンも理由もなく自分自身を憎むべきだと信じていたソン・ミギョンが不倫男ユ・ジェハクの糟糠の妻だったというのに仰天した。ナ・ウンジンは自分の席に座り込んで思索になった。 他の人がナ・ウンジンの反応に疑問を抱き、 "二人の知り合いか」と尋ねると、ソン・ミギョンは落ち着いた様子で「どのように分かるのか」と夫のユ・ジェハクを連れて車に乗った。一方、ナ・ウンジンは、わずか車で帰って嗚咽し、帰宅した後も一人で吐いて嗚咽する悪夢を見て失神に達し、崩れ落ちた。 ソン・ミギョンがナ・ウンジンの髪の毛一度とらずに上品でも限定的な報復を加えたもの。続い篇を通じソン・ミギョンがナ・ウンジンに「あなたの顔気に入っている。いつもとても明るくて打って殺したかった」と毒舌する姿が描かれてソン・ミギョンの静かな復讐を続けることが発表した。 視聴者たちは放送後関 ​​連掲示板を通じて"今日本当に大当たりだ。キム・ジス素晴らしいです""とても痛快して。とても面白い」「キム・ジス本当によかった。髪の毛キャッチすることよりも痛快だ"等の反応を見せて熱狂した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿