韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「親切な言葉「コ・ドゥシム、ハン・ヘジンとキム·ジス「転がって来たくせに連結器を甘やかす "

2013-12-24 08:40:30 | sbsドラマ
ハン・ヘジンがコ・ドゥシムとキム・ジスの話を交わした。23日放送された月火ドラマSBS '親切な言葉' 7回では、ナ・ウンジン(ハン・へジン)がクッキングクラスのメンバーとクラブで遊んで家に帰ってくる姿が描かれた。キム・ナラ(コ・ドゥシム)は、一晩中楽しんで遊んでてくると思ったナ・ウニジンが早く帰ってくると、これを不思議に思った。ナラは、顔がなぜそうなのかながら娘ウンジンを眺めた。ナラは、「もしかしたら、その女性からなんじゃないの?君が嫌いという女性。クッキングクラスに通うと。その女性も一緒に行ったの?」と聞いてみた。ウンジンは、どのようにそれを覚えてのかと驚いた。ナラは「私の促進がどのような触媒であるが。私はそれを知っ。この前にあなたが話をする時から以上たって。君の表情で。ねえ、あなたはそこに通わないでください。何をしにストレスを買って作って」と水を注いでウンジンに与えた。ウンジンは、自分が大学の先輩たちと作った会だグロギン難しいとした。ソン・ミギョン(キム・ジス)は、クッキングクラスの講師であるチェ・アンナ(チェ・ファジョン)と親しいイヨソその縁で、この会議に参加しました。ナラは話をすべて聞いたところで転がって来たくせに、誰が誰を持って連結器をくちばしかとミギョンを不満に思っていた。ミギョンには転がって来たくせに連結器を利かせているのではなくウンジンだっただろう。ミギョンの家に転がって来たサンガンニョテーマに自分自身を嫌う理由は何だとミギョンに連結器を張っている方はウンジンだった。ナラは、次回のクッキングクラスに一緒に来てミギョンに会ってみたいとした。ウンジンは「私は小学生か?母親が学校に行く苦しめるの子供たちを処罰与えること」と言い返した。ウンジンはミギョンを叱る事で余裕を持って笑って、ナラとおしゃべりをしていた。しかし、近づいてきたクッキングクラスでウンジンは、そのような考えすらできなかった。「学校に行く苦しめるの子供たち、叱ってくれるように」は、ミギョンではなく、ウンジンに帰ってきた。ミギョンは、クッキングクラスに行って、自分を苦しめるのものであるウンジンとジェハク(チ・ジニ)を厳しく非難た。ミギョンは、ジェハクを会員に紹介し、ウンジンを崩した。ウンジンは、自分自身と風を伸ばしたジェハクはミギョンの夫だったということを知って全身を震え、足が解放され座り込んでしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿