韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」パク・ウンソク、イ・ジアの「米国のように行こう、幸せになること」

2021-03-27 19:03:43 | sbsドラマ
'ペントハウス」パク・ウンソクがイ・ジアを慰めた。

28日放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」でローガン・リー(パク・ウンソク)は、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)から逃げたシム・スリョン(イ・ジア)に「ヘイン(ナ・ソイェ)がよく去った。米国に到着すると電話に来るのだ。ソラにないてくれたこと返済だ」と述べた。

シム・スリョンは「見ればできない送信よう最後のあいさつをなかった。ソラもヘインがソクフン(キム・ヨウンデ)が、石景山(ハン・ジヒョン)離島より良い母親に会ったら、今のように、このようなことはないであろう。私のために子供たちが不幸になったようけいれん」と涙を流しながら自責した。

ローガンリーはそのような芯修練を抱いた。 「ここで働いた終了ヘインがに連れて行ってあげる。のように米国に行きます。チュ・ダンテから脱して、新しい人生生きる私助けてあげる」と慰めた。

シム・スリョンは「私の新しい人生を生きる資格があるのか​​。私は被害者ではない。私たちソラを死ぬほど苦しめた加害者の母親でもある。私の死んだ子を別の私の子供たちが殺した。このような私は私を許すことができない」と嗚咽した。

ローガンリーは「私あなたを幸せにしてくれるのだ。ソラと最後にした約束を守ることだ」と話した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿