韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」ユジン、イ・ジアの夫オム・ギジュンとキス不倫開始 "日利用"

2021-03-27 19:06:36 | sbsドラマ
オム・ギジュンとユジンが新しい不倫関係になった。

12月28日放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」18回(脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン)でオ・ユニ(ユジン)は、シム・スリョン(イ・ジア)の電話を無視した。

オ・ユニはシム・スリョンの電話を受けずに、「罪悪感持つだろない。自分の娘複数の日利用したのはシュウの姉も同じだ。私は今、私の娘だけ守ればさ」と独り言た。

続いてオ・ユニはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)を出会い、シム・スリョンの電話がかかってくるとチュ・ダンテの電話を受けることだった。シム・スリョンはオ・ユニに "私ペントハウスから出た。私の夫は私の娘の死に関連している。明日警察署に一緒に行ってソラの証言してくれ。どうぞ私を助けてくれ。ユニさん」とお願いした。

オ・ユニは慌て電話を切りチュ・ダンテは「今、私のワイフどこにあるか知っていますか?」と尋ねた。オ・ユニが「知らば、あなたは私に何をしてくれることがあり?」と尋ねると、チュ・ダンテは「オ・ユニが必要なすべてのもの」とキスした。

次の日オ・ユニはチュ・ダンテに「スリョン姉が先に私を騙した。あなたに復讐するために私を使用した」とし「私を使って下さい」と言った。チュ・ダンテはオ・ユニを介して家を出たシム・スリョンの行方を知って降りた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿